個人手配でタイで内摘してきた話

タイまでアテンド使わず個人手配で内摘してきた時の日記です。

11/25 術後5日目

f:id:lucky521a:20171204003313j:image

安定の朝ごはん。ね、食材一緒でしょ笑

今日はオムレツの中にひき肉とグリンピースと人参が。よく分からんジュースも相変わらず。

 

退院してからと言うものの全く朝が起きれない。

病室に比べて周りの話し声とかがあるし、ベッドに角度があるわけでもないからいいポジション取りが出来ないせいかな?それとも身体が回復させようとしての眠気?

夜は22時か23時には寝てるのになー。昼前まで寝て昼頃から活動し始めるようになってる笑

 

あ、そう言えば朝通訳さんからLINEで「昨日消毒行った?言うの忘れちゃったね!3階に行ってきてください!」ってことで行ってきました笑

 

今日はNの退院日。

N退院前最後の診察で初めてガモン先生を見る笑胸オペやってないと会うことないんだよね🤷‍♂️

一瞬ゾロっと現れて一瞬でサーっと帰ってったんでホント一瞬しかお目にかかってない笑

 

そしてNの退院に合わせてサービスアパートの部屋も移動。ダブルベッドだったんで笑

キャリーケースはスタッフさんに預けて、リュックを持ってまたも一旦Nの部屋へ笑

移動先はまさかのキ〇ガイMTFの隣部屋…しかも夜ドンドンと壁を殴るような音が聞こえたばかりという…マジかよ笑

「何も無いといいね」と言いつつ移動。

 

 昼過ぎにN無事退院し、散歩がてら近くのセブンへ。セブンの近くにNの彼女さんが買ってきてくれた美味しいアイスココアを発見しまた購入するもあまりの糖分投入量にビビる笑

遅い昼ごはん食べて部屋でゴロゴロ。と思ったら通訳さんに連れられて今日到着した二十歳のMTFの子とご挨拶笑

何故かそのまま置いてかれて部屋で話すことに笑

 

しばらくしてお迎え来て、夜近くのお店にご飯を食べに行こうってことで通訳さんの案内でKさんとMTFの子とNと俺でぞろぞろ移動。

f:id:lucky521a:20171204164346j:image

 春雨のようなやつ。いい肉と安い肉で選べるんだけど、いい肉の方を選んだ割には肉吸い的な感じ。俺は好きだったけど通訳さんは肉全部残してた笑

 

明日はMBKへ買い物!

ここへ来て初めて病院付近から出る笑