個人手配でタイで内摘してきた話

タイまでアテンド使わず個人手配で内摘してきた時の日記です。

11/26 術後6日目

f:id:lucky521a:20171204212215j:image

朝ごはん。本日も変わらず。

今日は9時過ぎから消毒へ〜。どんどん減っていく傷口のテープ…大丈夫なのこれ笑

 

そしてそして!!念願のMBK!

通訳さんの車でつれてってもらった!

f:id:lucky521a:20171205055412j:image

f:id:lucky521a:20171205055532j:image

f:id:lucky521a:20171205055617j:image

フードコートも行けたし楽しかった〜

f:id:lucky521a:20171205055904j:image

お目当ての偽物たちもゲット✌🏻️

職場へのお土産に笑

 

夕方にはMTFの子の入院手続きがあるので病院へ。

術後初めてこんなに長く歩き回ったけどくっっっそ疲れた!!!車も段差の衝撃怖いし笑

 

「また夜に〜」って帰ってきてだらだら〜っとして夜はどこへ行くんだと思ったらまた通訳さんが車出してくれて国営公園みたいなとこのナイトマーケットへ。

 

ここでもお土産買えて大満足。

偽物Tシャツはこっちの方がデザイン良さげなの多かったかな。

Hさんたちが明日の早朝に帰っちゃうから、と色んなとこに行けて良かった。

 

晩ご飯はスーパーのとこにあるレストラン?的な場所で唯一メニューが読めたハンバーガー笑

f:id:lucky521a:20171205085233j:image

f:id:lucky521a:20171205085249j:image

タイ料理もあったし多国籍レストラン?的な感じ。