個人手配でタイで内摘してきた話

タイまでアテンド使わず個人手配で内摘してきた時の日記です。

11/27 術後7日目

f:id:lucky521a:20171205085452j:image

朝ごはん。

 

今朝早くにHさんカップルは帰国。

今日は昨日1日の疲労もあるし、傷口も少し腫れてて熱を持ってる感じだったのでゆっくりdayにしよう!ってことで今日は1日DVD見ながらだらだら〜

 

術後1週間ってことで抜糸も無事出来たんだけど、案の定傷口が腫れてるんだか赤みがあるだからしく「無理せずに」とのこと。

 

昼ごはんにスタバへ〜

f:id:lucky521a:20171206211146j:image

俺の好きなフラペチーノあった!メニューに乗ってるからここでも指差すだけでOK🙆‍♂️

 日本ではいつもエクストラホイップで頼むんだけどさすが海外。蓋を外した瞬間こぼれるほどエクストラでした。(写メは少し飲んだあと笑)

 

夜ご飯は通訳さんオススメのカフェレストラン「ラブラブ」へ。

メニューがタイ語と英語表記だからちょっと分かりづらいかな。

店内はWi-Fiも通ってます。

 

ご飯くらいしか今日は外出無し。

あんまり気使わず同じペースで生活が出来てるからすごい楽( ˶´⚰︎`˵ )