個人手配でタイで内摘してきた話

タイまでアテンド使わず個人手配で内摘してきた時の日記です。

11/28 術後8日目

f:id:lucky521a:20171206212400j:image

珍しく洋風の朝食。

ポテトうまああああああ!!!!

 

明日帰国なので宿泊代(1泊=1500バーツ)を支払い。

7泊のうち3泊は一人で宿泊したので1500×3=4500バーツ

残り4泊はNとシェアルームで半額だったので750×4=3000バーツ

合計7500バーツの支払いでした。

全日一人で部屋使ってたら10500バーツ(日本円だと約36000円)だったので3000バーツお得になりました✌🏻️

 

今日は夕方からまた通訳さんがどっかに連れて行ってくれるらしいのでそれまでフリータイム。

 ゆっくり今日もDVDを見て、昼ごはんはこれまた通訳さんオススメのあんかけのお店へ。

ここ美味かったのでオススメです!!

詳細は「ご飯」にて笑

 

夕方から通訳さんの車で「犬がいっぱいいる所に連れて行ってあげる!」とセントラルフェスティバルってイオンみたいなところへ笑

f:id:lucky521a:20171206221553j:image

めっちゃインスタ映えなとこだった。

f:id:lucky521a:20171206233349j:image

確かに犬いっぱいいるわ笑

f:id:lucky521a:20171206233200j:image

f:id:lucky521a:20171206233220j:image

f:id:lucky521a:20171206233327j:image

特に何するでもなくインスタ映えをひたすら撮ってたんですが笑

MBKの方が楽しいです(小声)

 

晩ご飯はフードコートでカオマンガイ

揚げた方がめっちゃ好き!!!

 

f:id:lucky521a:20171206233541j:image

こんなにもクリスマスが似合わない国があるのだろうか笑