個人手配でタイで内摘してきた話

タイまでアテンド使わず個人手配で内摘してきた時の日記です。

現在 術後約3週間経過

仕事は術後丁度二週間目から復帰。

仕事はバーなので立ち仕事ではあるけど重いもの運んだり等の重労働は無し。

慣らし無しで早々にフルタイムで働きましたが意外と辛かった…ずっと立ってる体力も無ければ接客時に大声出したり笑ったりするのが傷に響く(;´Д`)

 

ズボンもゆるーいやつでハイウエスト気味に履くかめっちゃ腰パンで傷口に当たらないよう1週間ほど気を使いましたが、今はあまり気にせずジーパンも履いてます。たまに違和感あり。

 

 

変化

・傷口はカサブタになってる

・へそ下から傷口までの間が麻酔が残ってるような、触っても遠い感覚

・術前に比べて体重は減ってるものの肉の付き方が変わってるのか腹が膨れたままなのか腰周りが太い

・↑凹ませられない

・めっちゃ更年期!!!頻繁な火照りとたまに頭痛

・内側が痛くなる時がたまに

・出血は術後から相変わらず有。少量だけど。

(↑友達は出血無いみたいなので個人差有)

・とにかく頻尿。ハルンケア

抗生物質飲まなくなったからか下痢も止まった

 ・ベッドからの寝起きや歩行はほぼ問題なし。

・階段の昇り降りも大丈夫、多少のダッシュならそれも大丈夫笑

・前屈みはちょっとキツい

・多少重いものを持つのも大丈夫だけど1ヶ月は控えてね笑

 

ぐらいかな?

出血が収まるまで浴槽での入浴はNGなのは相変わらず( ´︵` )