個人手配でタイで内摘してきた話

タイまでアテンド使わず個人手配で内摘してきた時の日記です。

術後1ヶ月

1ヶ月経ちました。

相変わらず出血はごくごく微量で続いております。

いつ完全に止まるんだよくそ(›´-`‹ )

 

術後すぐからホットフラッシュと頭痛があって更年期障害の症状が出てたけど、ホルしてから1週間後には落ち着きました。

ホットフラッシュが酷すぎて突然汗かくほど火照っては汗が冷えて凍えるを繰り返す日々…落ち着いて良かった〜

 

傷跡はこんな感じ。

たしか、少し傷は大きめらしい🤔

f:id:lucky521a:20171221091632j:image

(毛深いもんで汚くてすまんな)

もう痛みは全く無し!歩こうが走ろうが飛ぼうが触ろうが押そうが全く!咳も大丈夫。

ただくしゃみ、お前だけはダメだ。

傷跡と別の左の内側辺りでピキっと激痛が走るヤツ。

1週間前くらいに普通にくしゃみしたら死んだ。激痛。その日多分それが原因で結構出血増えました。くしゃみ怖い気を付けて。