個人手配でタイで内摘してきた話

タイまでアテンド使わず個人手配で内摘してきた時の日記です。

あけましておめでとうございます

2011年の10/21に改名

2016年の11/25に胸オペ

2017年の11/21に内摘

と、とりあえずやろうと思ってたことは全て終えることができまして残すは戸籍訂正のみになりました。

 

なぜ早々に申し立てをしていないのかと言うと、Hクリニックに通ってるのでまず検査に行かなきゃいけないのです…。川越まで。遠い。

書類だけ返してもらって申し立てしてもよかったんだけど、出血が長引いてたので術後検診含めて行ってみようかなーと。

今月中には行こう…笑

出血は一ヶ月ちょいで止まりました!長かった〜

 

すでに痛みを感じることはありません。

くしゃみしても大丈夫です✌🏻️

 

2011年に改名してから胸オペまで5年かかったか〜。ここもっと短く出来たけど、彼女との遊びの方にお金かけてたからなぁ笑

でも26までにと思っていたのが24のうちに出来たのでOK🙆‍♂️

早いとこ病院行って申し立てして結婚に動きましょ〜

 

その辺また動きがあれば更新します✌🏻️